FC2ブログ
2012
0312
Mon
tb* 0
com*0

震災から1年・・・思うこと

昨日はあの震災から1年・・・テレビの前で涙涙でした。。。
私は1年があっという間だったような気がしますが・・・実際に被害に遭われた方はどうなんでしょう?
長かったのか、短かったのか?
大学教授をしている方が「生きるのは死ぬより辛い」・・・人が死ぬ時に受ける苦しみは一瞬かもしれないが生き残った人は沢山の苦しみがある・・・精神的な苦しみは長く続くだろう・・・この点で生きる事は死ぬ事よりも辛いことなのかもしれないって言っている事になんかジーンとしました。
震災で亡くなられた方々のご冥福を祈るとともに
被災地の早い復興、1日も早く平穏な暮らしを取り戻せますように
そして行方不明の方が早く家族の元へ戻れますよう、心からお祈りいたしております。
そして、昨日改めて、今自分の周りで支えてくれている家族・友達・会社のみんな沢山の方々へ感謝する1日となりました。
人に言われた事や、された事に対していちいち気にしたり凹んだり・・・そんなのたいした事じゃないじゃん!!!最近、朝、枕の跡がしばらく顔から消えない老化現象もたいした事じゃないじゃん(?)!!!頑張れ細胞・・・デス。
大好きな人の笑顔を見れる事ってどんなに幸せな事か❤3.11色んな事を感じました。
ありがとうさぎ
本日アイテックサービス、ホームページ求人情報、ブログと共に更新致しました。
求職中の方ごらんあれ♪

スポンサーサイト